FC2カウンター
プロフィール

けー

  • Author:けー
  • けーといいます。
    大阪・和歌山で、相方けんさんと釣りしてます。
    昔は主にエビ撒きで、冬はタチウオ三昧でしたが、
    最近は和歌山でのカゴ釣り(おかず釣りw)がメインとなっております。

    釣り回数は多い方だと思いますが、仕掛けや釣り方といったことには、とてもウトイです(; ̄∇ ̄)ゞ


     ******* ******
     
    おかげさまで60,000HIT!
    ありがとうございます。
    (^▽^)
    (2010.05.??)60,000HIT!
    (2009.09.04)50,000HIT!
    (2009.01.05)40,000HIT!
    (2008.04.26)30,000HIT!
    (2007.08.01)20,000HIT!
    (2006.09.11)10,000HIT

    ******************

    ブログで仲良くさせて頂いているたけさん所属の「Team.B.B.」に入会させていただきました!



    ******************
    自己記録

    けん
    スズキ73
    (2006.8.15 三突)
    (2008.7.26 忠岡貯木場)
    チヌ49.5
    (2009.12.30忠岡貯木場)
    キビレ48
    (2009.07.20忠岡貯木場)

    けー
    スズキ76
    (2007.02.04 尼崎末広)
    チヌ49
    (2013.05.05 和歌山)
    キビレ40
    (2008.03.16 尼崎高速下)
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
7/21 和歌山
今回は、けんと二人で先週と同じ和歌山へ。
狙うはアジです


今日は潮が良かったのか、たまたま群れが入って来たのか、
釣り開始より釣れだして、初めの2時間くらい当たり連発でした(≧∇≦)

結果は、けんと二人で30くらいのプリプリのヒラアジ40~50釣れました。
先週はマルが多かったけど、今日はヒラばかりで大満足*\(^o^)/*

こんなに魚を釣ったのは、何年か前のタチウオ以来かもしれません☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







釣りメモ | 【2013-07-21(Sun) 22:24:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
7/14 水軒
今回は、けんの父上と、けんと3にんでの釣行でした。

結果は、けんと私でヒラアジ2、マルアジ13

久しぶりに大きいアジが釣れて満足です(≧∇≦)

ついでに小さな真鯛も釣れました(笑)



釣りメモ | 【2013-07-18(Thu) 00:23:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
3位入賞(≧∇≦)
こないだ釣った自己最高記録のチヌですが、
釣り公園の5月の月間大物コンテストで3位になりました!!

賞品は4000円の商品券でした*\(^o^)/*

欲を言えば、入園券の方が嬉しかったかも(*^^*)




今週末は、台風の影響で釣りは無理っぽい…と思ってましたが、
いつのまにか台風はどこへやら(・ω・)ノ
明日はどこかで竿出せるかなーと企み中です( ̄▽ ̄)

DIARY | 【2013-06-22(Sat) 00:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
6/9 和歌山 船釣り
けんさんの父上のお誘いで、
船に乗ってイサキ釣りへ。



船頭さんにタナを教えてもらいますが、
思うように釣れません。

アレコレとタナを変えて、
結果は、イサキ3、オジサン1、サメ3(笑)、初めて釣った60近いコロダイ!
よく引きました~(≧∇≦)


3人合わせると、イサキ20くらいでした。
曇り空で暑くなく、釣りやすい1日で良かったです( ´ ▽ ` )

釣りメモ | 【2013-06-09(Sun) 23:53:54】 | Trackback:(0) | Comments:(1)
5/5 和歌山
GWはカレンダー通りで合計で7日間ありましたが、結局釣りに行けたのは、5日だけ( ̄▽ ̄)

どこか釣れてるところは無いかなと、探しましたが結局いつもの和歌山へ。



釣り場到着6時。
いつものように釣り始めますが、なーんのアタリもありません。
ただ、ただ時間だけがすぎて行きます。

それにしてもさすがGW。魚はいないけど人は多い(^_^;)
子供連れのファミリーばかり。
みんな釣れてないけど、これはこれでピクニックみたいで楽しいのかなーなんて思いながら、
仕掛けを回収してると、なんだか重いっ。

一瞬根がかり?と思いましたが、魚はついてる。
これは…ボラかも??(−_−;)

でも上がってきたのはでっかいチヌでした*\(^o^)/*
測って貰ったら、49!記録更新です(≧∇≦)



釣りメモ | 【2013-05-05(Sun) 12:57:10】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
次のページ
